« [至急]シアターBRAVAの座席について。 今度初めてシア | トップページ | 今度森ノ宮ピロティホールに舞台を観に行きます。 H列の42番 »

2017年4月19日 (水)

文楽のチケットをいただき、今週末に初めて観に行くことになりま

文楽のチケットをいただき、今週末に初めて観に行くことになりま[エンターテインメントと趣味|音楽|ライブ、コンサート]文楽のチケットをいただき、今週末に初めて観に行くことになりました。大阪の国立文楽劇場で、演目は楠昔噺と曽根崎心中となっています。いただいたチラシによると、4時開演、8時20分終了予定となっています。 遠方から観に行くので、最後まではちょっと無理かなと思っています。そこで、質問なのですが、楠昔噺の上演時間はどれくらいでしょうか?また、楠昔噺と曽根崎心中との間に退席することはできますか?ご回答よろしくお願いします。Array

« [至急]シアターBRAVAの座席について。 今度初めてシア | トップページ | 今度森ノ宮ピロティホールに舞台を観に行きます。 H列の42番 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2131518/70309501

この記事へのトラックバック一覧です: 文楽のチケットをいただき、今週末に初めて観に行くことになりま:

« [至急]シアターBRAVAの座席について。 今度初めてシア | トップページ | 今度森ノ宮ピロティホールに舞台を観に行きます。 H列の42番 »