« 単刀直入にお聞きします! Zeppブルーシアター六本木の8列 | トップページ | ジェットマンの最終回で 凱と香之結婚式のあった「パルテノン多 »

2017年4月24日 (月)

運良く一般の電話が繋がり、今度滝沢歌舞伎を観劇しに行きます。

運良く一般の電話が繋がり、今度滝沢歌舞伎を観劇しに行きます。[エンターテインメントと趣味|演劇、ミュージカル]運良く一般の電話が繋がり、今度滝沢歌舞伎を観劇しに行きます。 滝こみご飯のお弁当を観劇の記念に買い、食べたいなと思うのですがお弁当を買いに行くタイミング、そして飲食できる、お弁当を食べれる場所を教えてください。 私的には、入場しお弁当を買ってグッズを買って 幕間のとこでお弁当を食べようかなと思っています。 ちなみに1人で行きます。そして初めて新橋演舞場に行きます。 ほかの回答をみましたが、いまいちよく分からなかったので質問させて頂きます。回答お待ちしておりますm(_ _)mお弁当は開場後すぐに買うことをお勧めします。グッズよりも先に確保した方が良いかと思います。 お弁当は人気で売り切れしまうこともあるので開場する際に入場列があるのなら並んでおくべきだと思います。 飲食は開演前や幕間であればお席で食べれます。 時間がないのであればお持ち帰りもご自身ですることはもちろん可能です

[現在の入札数は2件です]
滝沢歌舞伎2017★5/3 昼★A席3階4列1枚★新橋演舞場 滝沢秀明 三宅建 名義無

滝沢歌舞伎2017★5/3 昼★A席3階4列1枚★新橋演舞場 滝沢秀明 三宅建 名義無
>>詳しい情報はこちら


商品詳細

RASHI LiveTour2013
公演名: 滝沢歌舞伎2017

公演日時: 2017年5月3日(祝)13:00開演

会場名: 新橋演舞場(東京都)

席種: A席 3階4列 

枚数; 1名分




お支払い

◆ヤフー簡単決済

>>詳しい情報の続きはこちら




« 単刀直入にお聞きします! Zeppブルーシアター六本木の8列 | トップページ | ジェットマンの最終回で 凱と香之結婚式のあった「パルテノン多 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2131518/70357356

この記事へのトラックバック一覧です: 運良く一般の電話が繋がり、今度滝沢歌舞伎を観劇しに行きます。:

« 単刀直入にお聞きします! Zeppブルーシアター六本木の8列 | トップページ | ジェットマンの最終回で 凱と香之結婚式のあった「パルテノン多 »